業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

寿司屋とうなぎ屋の間の焼き鳥屋

今日は三鷹の焼き鳥屋に行こうと思う。特に意味はないw

やきとり。焼き肉以上に小さすぎて食べた気がしないww

なので親子丼を食べると思うwww


あえて振り返るに焼き鳥屋は実質飲み屋なので、

回転ずしのように家族連れではいかない。


そして特徴としては時間がかかることである。

この間東松山の名物やきとりを食べたけれど、

おじさんが一人で焼いてるから、ちょっと食べて帰る構造になっていた。


昔ながらのお店ほど、こういうお店は多い。

頼むのに気を遣ってしまうというか。


お寿司とうなぎ屋の間に位置するのが焼き鳥屋という気がする。

井の頭公園近くのいせやにしてもすでに焼けているとうもろこしを買うのが正解のように思う。


焼き物というのも不思議で、焼き方が違うとやはりおいしいのである。

「そら、そうよ」的な職人気質が焼き鳥屋さんあたりから出てくるが、

正直あれが苦手ではあるw今日行くところは普通っぽい。


ふと焼き鳥屋に行く話だった。