業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

結論。

しかし、アラフォー、アラフィフのSNS、特にFBの醜悪さやそれと連携したオンラインサロンの醜悪さにウンザリする。

 

キラキラしているからウンザリするのではなく、キラキラさせようとして実際にはキラキラしていないからウンザリさせられる。

 

最近では某カルトが話題だが、某ファーストフード店も十分カルトで、あそこで働くとムダにポジティブになって、よくよく考えるとポジティブになってなくて、リバウンドでものすごく闇を抱えてしまうようだ。

 

それをその某ファーストフード出身のインフルエンサーがオンラインサロンで再洗脳するので逃げられない。

 

某教団も悪いのは「多額」というところであるが、同じことを薄めてやればいいんだよね?というのが一部ではビジネス、とされている。

 

まあ要するに、動画でもSNSでもなく、はてなブログで好きなことを好きなように書くことだ笑。