業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ゴルフとアウトレットモールを楽しめる気質。

フィリピン人のママは、びっくりするほど単細胞で喜怒哀楽が激しい。

 

息子はたまに被害を受けて誤解で怒られたりしている。

 

当の本人も怒られる発端は作っているので自業自得だが。

 

個人的に思うが、シンプルに日本人と結婚したら息苦しくて仕方ないと思っていただろうと思う。

 

「ハーフじゃなくてダブルだよ。」

 

と素朴にいう息子だが、日本的スタイルとラテン的スタイル両方処理するのだから大変なこともあるだろうとは思う。

 

最近の子供は昔と違って親ともずっと仲良しだそうだが、ラテン気質ゆえに勝負に熱くなり、ゴルフなんかも一緒にやってくれるのはありがたいといえるだろう。

 

アウトレットモールに行って高級ブランドで喜べるのも気質、だと思う。