業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

APA、読売、PHP

f:id:fwnc0822:20220820103703p:image

 

APAホテルに行くと、読売新聞を配っていて、部屋には聖書の代わりに社長の本が置いてある。

 

昔はガストのモーニングでも読売新聞を配っていたがやめた中、APAは徹底している。

 

なんとなくAPAに行くと、自分の中の「APAモード」が起動してそれっぽい本が読みたくってダウンロードしたのが青木さんの本。ちょうど電車広告のPRにも影響された。

 

f:id:fwnc0822:20220820104850p:image

 

揺り戻しで読んだのが、ムンロ王子。

同じ高校の出身らしく、読んだがわかりやすい。

 

主張そのものは「シのゴの言わんと結婚して子供産め」という感じがPHPから出てる理由か。