業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ブラタモリとデカ盛り店主、ソニー芸人

以前はつまらないと思っていたブラタモリ。館山ということもあり案外面白かった。科目でいうと「地学」な感じ。地学が好きになるとは。

 

デカ盛り店主ももう昭和の適当なおじさんおばさんばかり。

 

ソニー芸人はなんて日だ!がやたらと威張っていたが、いうことはたしかにまとも。その他の芸人はいかにも芸人なアラフォー。それでもマネージャーさんがすごいんだよなあ。

 

とそんなわけで今週はネットではなくテレビ。

アラフォー世代はネットよりテレビだがね。

 

ところがどっこいテレビ📺ってとこが中年以降にはハマってるのかもしれない。