業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ドリップコーヒー

ドリップコーヒー。

 

飽きが来ないようにちょこちょこ入れ替えている。

 

全く同じと思っていた

ちょっと贅沢な珈琲店

職人の珈琲

見た目が青で同じだったので区別がついていなかったが

ひとつはAGF、一つはUCCだった。

 

それ以前は片岡物産のモンプチのシリーズを飲んでいたけれど、

セブンイレブンのドリップ

トップバリュのドリップ

などコンビニスーパーも試し、

ドン・キホーテ情熱価格珈琲

もチャレンジしていた。

 

ドン・キホーテは一時期飽きて「ちょっと贅沢」だとか「職人」にはかなわないなぁ、等と思っていたが、飲みなおしてみると結構おいしかったりする。

 

よくよく調べてみると、セイコー珈琲といわれる広島で有名な珈琲らしく、あらためるにおいしい。

 

クリープなんかもたまにだけ使ってみてもいいかもしれない。