業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ショットもラウンドそのものもゴルフは具体的なイメージとスケジュールが大事と痛感。

今年も3か月ちょっと。

 

ゴルフ的に振り返るに、純粋なラウンドは5月末の1回と昨日の2回のみ。

 

6月まではラウンドレッスンに10回程度行ったので、純粋なラウンドそのものは少なかった。ショートコースが2回、屋外の練習場が4,5回。

 

いいショートコースを見つけたので、そこでひたすら練習かな。

 

ひたすら、というかまず3回。

 

アプローチはいいとして、もうちょっと手前の40から120くらいのロングのアプローチを鍛える必要あり。

 

ティーショットのOBは悪くても3回まで

・40から120くらいのアプローチで半分は乗せる。

 

この2つを頭において、まずはダボペースで。

 

コースの予定は強引にでも入れてしまわないとダメだなぁと痛感。