業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

うだうだとスマホを移行中に考える。

iPhoneのデータ移行に殺意すら覚えながら作業をしていた。 

 

思い出してみるとiphone6からiphone8plusに持って行ったときは移行しないでそのまんま使ったんだった。

 

写真とかもほったらかしで。

 

パソコン経由で移行もなんとなくはできたようだけれど、スマホ上ではアプリが「待機中」になっていてすぐには使えない。 

 

https://appllio.com/iphone-app-wating-trouble-shooting

 

こんな記事を参考にさせてもらっています。 

 

うだうだしつつも、アマゾンでスマホカバーと保護ガラスを購入。 

 

これ、2年ごとにやるのかな、と思ったら別のなにかを考えねば、と改めて思いなおす。