業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

淡々と6月に痩せる。

ストレッチとランニング。

 

ベタに去年の秋くらいから始めたのだった。

 

ランニングとストレッチの相性はよく、特に股関節回りの動きがよくなる。

 

月に1回しかいかないけど、それくらいの方が続く。

 

今月は2回ほどロードバイク。2試合野球があるだけだけれど。

こちらも股関節回りにはきく。

 

太るのは簡単だけどね。標準体重に戻すのには普通に食事制限と軽めの運動をシンプルに。

 

あと1キロ。

 

今週末はゴルフ、そして翌日野球。目標体重に行けるかも。

 

6月も全部予定が入っていて淡々とこなす感じ、ではある。