業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

チャレンジブルー

なんでこんなに書けるのかは不明。

 

神の啓示でしょう。と、それはウソで、ある条件がそろうと自然とかけるのです。何かに追い込まれるとか、ヤバイ状態とか。睡眠不足や台風も来ているので余計に変なテンションで。

 

実を言うと今週末に海で800メートル泳ぐ大会に出るものの、そもそもプールで800メートル泳げてないw 一緒のメンバーは体育大学出身で泳ぎバリバリの人。朝早いしそもそも起きられるの?的な心配とか。その他にもいろいろ気ばかりせいてしまう案件が山積み。

 

テスト期間的な煮つまり感です。毎度毎度今回ばかりはやっべーぞ、、、などと思いつつ、本当にヤバイ思いをしつつ現実逃避をする。

 

コーチングなどでは行動を促進しつつ、なにやらよい手はないのか?」と思い、思われつつもある意味行動は促進されているわけです。

 

どんなにやる意義のある事柄でもストレスがないかというとそんなことはない。

 

マリッジブルーなんかと同じで、初めての国に旅行行く時ですらやっぱりブルーにはなります。

 

何かにチャレンジしようとしてブルーになる、チャレンジブルーは自然なこと。

かっこよくポジティブにさきのばししまつ。