業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ウキウキ気分♪

あえてムッチャダサいタイトルで。

 

DA PUMP「U.S.A.」リリイベ サンシャイン池袋1回目 - YouTube

 

ダパンプはいろいろメンバーが変わったり、ISSAが色々あったりだけれどきっちり残ってる。

 

というかISSAはコメントにもあるけれど、一緒にいたら普通に好きになってしまうような純粋な人なんだそうである。

 

www.youtube.com

あるいはたまちゃん。喧嘩すると結婚指輪を捨てたり一番心が傷つくようなことをするとかモラハラっぽい要素もあるけれど、あの歌だから離れられないというたちの悪さもある。

 

この年になると恋愛がどうのこうの、というよりは「めんどくさいから優しくしちゃった方が楽」みたいなマイペースになってくる。おせっかいおばさん(?)みたいな感じで男女問わず。

 

(ちょっと好きかも・・・・)みたいなアプローチが来ても全く気にせずマイペース。

 

基本的にワールドカップにしても、普通に子供がサッカー大会するでもみな「ウキウキ」したいではないか、というあれ。

 

(この人といたらいつもウキウキしていられるのかもしれない!)

 

いや、かもしれないというのではなくそうなんですよ。でも人生の全てなげうたなくていいんで。時間あたりでお金だけ払ってくれれば。