業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

コメダ。行っているようで年1程度。

昨日はコメダにてお勉強。コメダはフードが重いので、年1,2回の訪問だろうか。

f:id:fwnc0822:20240713075737j:image

 

・実家駅近くのコメダ⇒実家に帰った時に1度。

・国立のコメダ⇒以前美容院が国立だったり、ダンススタジオが国立だったから。

国分寺コメダ国分寺経由が多かったからだが、混むし、パス。

・最寄り駅近くのコメダ⇒あるにはあるけど、そこまでいかない。

・東小金井のコメダ⇒適度でよい。

・浮間舟渡のコメダ⇒赤羽ゴルフ倶楽部行く人は知ってると思う。

これくらいの感じ。その他都心でもコメダを見かけたりすると満員で行列だったりする。

 

以前のようにバキバキに、でもなくなって、

イートインでちょこっと、切り替えて、というパターンが多い。

あるいは贅沢に飛行機だとか長距離移動の中で勉強、だとか。

 

スタディングだけで100時間以上は費やしているのだ。

どこかではやっている。