業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

定番さがし

ネットで物を買う。


配達を待つのが面倒で基本はしないのだが、

たまのものであったり、諸々ネットで買うことも増えてきている。


基本的にネットで買う場合はリピート買いがしたいので、

楽天1位的な言葉に弱い。


今回は夏の靴下、ということで試してみた。

冬の靴下はヒートテックソックスで決まりなのだけれど、

夏がなかなかない。そんなわけで今回は楽天で購入してみることにした。

そして息子向けのポロシャツTシャツでglimmer。数が欲しい、というのでglimmerである。


これ、という定番がきまってくれたら楽なのだが、案外決まらないものである。