業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

週末函館旅

函館は丸一日滞在くらい。


・金曜日の夕方の便で7時過ぎに函館駅に到着

・ホテルチェックインしてふらっとでかけて、生いか食べて、戻ろうと思いつつ、

夜景に。ギリギリな気もしたけど、なんのことはない、ちょうどそれくらいの時間でぴったり。

出かけておいてよかった。

・十字路駅近くでセイコマ初チャレンジ。ザンギ、鮭とば安くても全然おいしい。

・翌朝は10時チェックアウトして海鮮丼を食べる。

・その足で五稜郭タワーと公園へ。

・メインの交流会が午後から。3時間などあっという間に過ぎてしまい、函館へ帰る。

・21時過ぎに羽田について、ちょうどバスが来てたので吉祥寺まで1300円。バスは楽。


諸々込みで6,7万というところ。6月でかつ金曜日発ということでリーズナブル感あり。

この交流会旅って結構よくて、富山もこのパターンで行ったけれど、ちょうどよかった。