業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

成木の森トレイル4時間半ゴール

成木の森トレイル。4時間半ゴール。

制限時間4時間15分なのでまにあわなかったけれど、完走できたのでとりあえずよし。

というかトレイルは完走できなければ帰れないw輸送なんてもんはない。


課題はシンプルに下りの遅さ、なのである。少し手を入れようと思う。


自分と同じくらいのレベルから始めて、フルでいうとサブ3.5くらいの人もいる。

サブ6の自分としては、サブ5くらい行けば御の字、ではある。


去年の9月に川越ハーフしたときに、走り終えて階段すら登れなくなっていたのに比べると、

脚力はだいぶついたな、とは思う。一方で(レースのみで)鍛えた分、足への蓄積疲労はそこそこある。


ハーフ、青梅、トレイル、フル、と一通りはやってみたくらいの感じ。


ある意味楽しい時期といえば楽しい時期なのかもしれない。