業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

3月にはスマホとお勉強モードへの切替業務があります。

そろそろ3月の足音が。

地味にAUからメッセージが来ていてスマホ買い替え時期ですよ、と

もう今すぐにでも変えたい気分ではある。息子の塾の切り替え作業もあるといえばある。


大きいところでいうと、フルマラソンだけれども、

ある意味淡々というか。交流会も久々に参加するけども、3か月ぶり?くらいの感じ。

3か月に1度くらいでも、また行ったね~、という感じはするにはする。


そして3月、というと夏から秋口にかけて、少しずつお勉強モードにしておくべき時期でもある。

audibleで決算書の本を耳読書していたらだいぶ診断モードにスイッチがはいった。


2月のメインはケトジェニック食とライザップゴルフだった気もするが、だいぶペースに慣れてはきた。

3月もそのまま続けて発展させていく、といった感じ。