業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ああ見えて、という人に憧れ、自分もそう。ギャップ萌えの世界。

底辺動画好きな私。


底辺(といってもそういうだけで、中の下くらい)

だけれども几帳面な男性のお部屋がきれいで、

その影響を受けてダイソーに行くのだったw


ここらへんをポジティブで「収納の達人!」

みたいな人の動画だとやらない。


なんか同じ目線、というのがいいんだと思う。


そういう意味でいうといかにも自己啓発な人が

「手帳術」とか語ってると入ってこないが、

ローランドが7つの習慣とか読んでるのは結構好きである。


「ザ・健全」の象徴である7つの習慣手帳なんかを、

水商売の人なんかが使ってるのも実はあると思う。

そっちの方が知りたい。


思い出すに、東国原英夫さんの大学受験だったり、ノート術だったり。

結構好きだった。


そして極めつけが、「慎吾、赤ペン買え!」という赤ペンで台本に書き込みしまくる織田裕二さんw


なんかいろいろ思い出してきた。