業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

グローバルTPSのペイズリーシステム

グローバルTPSというのはロバートの秋山のやるマルチ商法のコントである。ツボにハマって何度も見てしまう。

 

同じくNHKでシソンヌの「一見悪徳と見せかけて単に貯金を勧めているだけ」もかなり好きだ。

 

あのいかにもウソというトークで、勉強モチベーションを上げたい。

 

この芸人の日めくりカレンダー的なニーズってあると思う。

 

「ちゃんと勉強してるぅ?とかいって、スマホとかやっちゃってんじゃないの〜?え?え?図星?

あるある〜!大丈夫今からたった1問、1問解くだけで人生変わっちゃうし〜」

 

というわけでやろっと。