業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

paypayボーナス運用

ショートコースの帰りに食事をしながらpaypayの話に。

 

ショートコースの支払いをまとめてくれた人にpaypayで返したい、となり、ついでに入った飲食店がクレカかpaypayのみのところ、paypayは20%還元していたがゆえ。

 

で、その還元ボーナスを運用したら、こんなに上がってた、みたいなお話しからボーナス運用を始めてみることにしたのでした。

 

よくよく考えてみると、20%還元のところはすかさずpaypay払いするよね、という感じで。

 

ポイント投資は知っていたけど、1人でやっても大したことないけど、ゴルフ仲間とお遊び的にやるならいいかも、と思います。