業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

プリペイドカード30枚分でショートアイアンで叩ける型を作るらしい。

球数の記事を書いたのでリサーチしてみたら、坂田塾長いわく、

何も考えずにだと30万球必要、とのこと。それを「ショートアイアンで叩ける型」に特化すると3万でいい、という。

1日100球で10か月でできる、と。

 

なにも考えずに3万弱、だとその3万を打つための準備、くらいなのかもしれない。

 

そもそも本当のゼロから3万だけ打ってるのではなく、理屈は指導されていることが前提なのだと思う。

 

そこそこラウンドもして、なんとなくの流れがわかるだけだって10回くらいラウンドしないと意味が分からないと思う。

練習場レンタルでは8鉄がよかったのであれでひたすらに基礎を作ればいい、という気がした。

 

理屈としてはトータル的に本をたくさん書いてくれていて、

「たしかにこれができれば90はいくかな」という意味で桑田本を繰り返し読みつつ。

 

雑巾王子の武市さんとかも好きなのだけれど。

 

いつもお金の話するけれど、3万球打つのに30万円。プリペイドカードでいうと30枚。

ハーフショットだとかしまくればすぐできてしまう気もする。