業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

お盆に財布を落とした顛末

正確には財布は盗難、ということになる。

 

助かったのがカバンごと置き引きではなくて、財布だけだったこと。

 

ホントカバンには部屋の鍵など大事なものが入っていたので助かった。盗んだ人にちょっと感謝。

 

・・・とはいったものの、カードの手続きやキャッシュカードの手続き中。

 

昔使っていたキャッシュカードを出してきたりいろいろと見つかったりもした。

 

今年はアップルウォッチが使えなくなってしまって2週間くらい定期代を損してしまったり、いろいろあった。そんなアップルウォッチも2年が過ぎ、そろそろおわかれなんかも考えないといけない瞬間も来るのかもしれない、と思っている。