業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

3/22朝霞パブリック4回目114

というわけで、4回目の朝霞パブリック。 

 

一人ゴルフとしては3回目でした。 

 

 朝霞会にはいってるという爽やかなアラフィフオジサンと、金髪ひげのこわもてお兄さん、自分という3サム。

 

この日はティーショットがボロボロで前半60もたたいてしまう。

 

後半はハーフだけの達人のオジサンが入ってきてこの方がすごかった。

 

アンダーパー。

 

風も強くてもう辞めたいと思ったけれど、自分的には114でまとまった、という感じ。

 

ゴルフはやってみないとわからない。

 

朝霞もネット予約でポイントを使って安くプレーできた。

 

来週5回目。

 

夏にあと2,3回行こうと思っている。