業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

錦糸町とそば

飛び地の祝日なので久方ぶりに実家に帰って本を取りに行き、帰りにスラムダンクを観に行った。これだけで朝から晩までかかってしまったが、そんなものだ。

 

実家で必要な本を選択するに、もう10年、20年近く前の本だけれど、使える。自分の書き込みがしてあるおかげで助けられる。

 

見返すと成長しているようで成長してなく、成長していないようで成長している、というのがよくわかる。要するに客観的にカタチや証拠が迫ってくる。

 

スラムダンクは余裕でみられると思いきや、完全な満席。実家近くの錦糸町にあえてせざるを得なかった。

 

実家近くといえど、錦糸町はほぼ行かない。

昔行った時も映画館だったように思う。

 

ただそばは美味しい。

 

f:id:fwnc0822:20230322092322j:image

 

f:id:fwnc0822:20230322092331j:image