業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ウェアとウェッジの実戦登板

年明けにアウトレットモールで購入したテイラーのブルゾン。そして中古購入のglide3.0の初登板。

 

怪我や体調不良もあってゴルフで鍛えるのは遠のいていたのだった。

 

テイラーのウェアも別にいいかな?とも思ったけれど、なかなかに良かった。前年アウトレット購入のトミーヒルフィガーのブルゾンがイマイチで、また期待ハズレだろ思うてたのです。

 

glide3.0はその前のglide2.0のブラックが、投入直後から滑る感じがしていたのが、3.0でなくなってスピンがキッチリ。

 

1モデル後じゃそんなに変わらないだろうと思っていた中、こちらも当たりでした。

 

いくら試打しても実戦投入しないとわからないもの。

 

そういう意味でウェアもウェッジも珍しくあたりで良かった。