業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

バスツアーはありがたい。

息子が野球チームを卒団してからは、塾選びやら、野球チーム選びやら、あるいはちょっとした旅行やら、に時間をかけている。

 

体験会、というのは面倒なのだけれど、本人の好き嫌いはこちらの想定以上にはっきり出るので一応入れておいてよかったとは思う。

 

ちょっとした旅行、というのはバスツアー旅行なのだった。

いちご狩り、海鮮、海ほたる、で一人1万円。3人で3万円。

行く場所を考えないでいい。

 

野球やると土日祝日がつぶれるので案外行けそうで行けなかったいちご狩り。

海ほたるの道路は高いのでバスツアーに適している、と思える。

 

いちご狩りも行く前は魅惑的に聞こえても30分程度で終わってしまうイベント。

そのあとを企画してもらえるのはありがたい。