業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ゴルフとマネー

コンビニでちょっとしたお弁当とスイーツなど買おうものならすぐとんでもない金額になる。

 

息子の分も含めて2人分の弁当、飲みもの、油断してスイーツなど買って2500円など。

 

基本的にズボラな人間はものすごく損をする。

 

外のものを買ってすませよう、とすると、健康には悪く、お金は高い。

 

アコレだとかイオン、ドラッグストアでトップバリュの50円のお茶だとか200円のそばを買う。

 

あんまり食べないけど、カップ麺68円など。

 

そうするとまあ安いこと。

 

ゴルフでいうとちょっと叩いてダボでした、と知らない間に130近く叩くのと、守って守ってボギーペースで85くらい違ってきてしまう。