業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

マラソンとウルトラライトダウン

ラソン大会。

 

荷物を預ける人もいると思うけれど、ハーフマラソンのスタートで寒くていつもウルトラライトダウンジャケットを着てスタートする。

 

暑くなってきて小さくして持って走る。

 

仮に預けるにしても無くしたり、を考えてウルトラライトダウンジャケットくらいがちょうどいいのだよね。

 

ただウルトラライトダウンジャケットはみーんな着てるわけで、というジレンマ。

 

これに関しては同じことを悩む人は多いようだけれど、結論はウルトラライトダウン一択。

 

しかもマラソンどころか野球やら何やらどこにでも着回してしまう。

 

数年きたけれど、結局はクロ、が1番。