業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ゴルフ5

f:id:fwnc0822:20220926072536j:image

 

なんだかこのモヤモヤした台風3連休はバスでゴルフショップを巡る旅になってしまった。

 

ゴルフ5というのは分かりやすくロードサイドに出店し、環八に5、6店ある。

 

新品と中古の間。ゴルフパートナーも新品扱っているが、ブランドイメージは中古で、ヴィクトリアは新品、ゴルフ5はその間というポジション。

 

つるや、ニキゴルフは知ってはいるけども、老舗で昔からのお客さんとか、立地勝負な気がする。

 

有賀園など全く知らなかったし。

 

結局色々なゴルフショップ巡ったけども、行きつけ、というのがまだできない。

 

今のところゴルフ5もゴルフパートナーもある「昭島」が1番いい。

 

入間のゴルフパートナーはある意味別格なので別格扱い。