業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ニコニコレンタカー

立川に住んでいた頃は近所のレンタカーは24時間対応だったので、どこもそういうものだと思っていた。

 

ただ、特にコロナ以降その手のお店は減っている。

 

ならシェアカーでいいでしょ?

 

と思っていたが、これまた借りられればいいけれど、確実性という意味では相当におぼつかない。直近で借りたいなどと思ってもほぼ予約が入っていたりで、相当に前もって予約を取りに行くか、あるいは借りれたらラッキー程度となる。

 

家族でドライブがてらゴルフ行こう、なんて時は普通にレンタカーを借りて近場の河川敷に行き、ハーフ回って帰ってくる、くらいが1番いい。

 

当然ながら、渋滞も込みで、である。

そう考えれば、戸田パブにゴルフがてら、公園がてら、西台からニコニコレンタカーして行くのがよさげのようにおもう。