業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

夏は速乾シャツしかよう買わん。

夏。

 

暑いのだけれど🫠、Tシャツ着てるとみすぼらしい。

 

特にゴルフだと襟がないと基本はダメということで、速乾性のポロシャツが役立つ。

 

速乾なだけじゃなく、シワになりにくいのもよい。

 

ちょっと前までアンダーアーマが流行していたけれど、「いかにも部活」な感じが強くなってきた。

 

最近はそこにアディダスがスポーツとアパレルの間でかつユニクロくらいの機能でせめている感じ。

 

ほーんと、微妙なさじ加減だけれど、ゴルフウェアブランドの色が強いと「休日にゴルフウェア着てるオッチャン」カテゴリーになる。

 

「引退したサッカー選手風⚽️」

 

でゴルフ練習に行ったり、普段過ごしたい。そんな「どーでもいいこだわり」持ってる中年はそこそこいそうな気もする。