業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

17歳の夏、再び。

後輩に練習場へ行くように諭され、練習場へ行くように。

 

ほぼ1球10円換算で1万で1000球。

 

数を打てばいいというものでもないだろうけれど、今の時期はそこそこ打ち込んでもよさそうではある。

 

以前書斎のゴルフで1000球ドライバー打たせたらスコアあがらなかったが、1000球アプローチを片手打ちでやったらすぐに100切れた特集が。

 

1時間で200球とかなので単純計算で5時間で1000球。たまにそういう練習やってるのもいいと思う。

 

1万球で10万か。。。

 

高校時代の夏に毎日300球位投げてトータル3000球位行ったことがあるけれど、あれ以来コントロールは簡単。語学だって圧倒的に量やるとずっと忘れない。

 

17歳の夏を思い出そう。