業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ベタベタゴルフ。

去年あたりはトリプルボギーペースで125とかいう数字をよく見たけれど、最近はボギーとかダブルボギーペースになってきて11いくつ、という数字をみるように。

 

ベタなことだけれど、ティーショットはやっぱり大事ということだと思う。

あるいはそのあとのセカンドあたり。

 

ここでOBとかやっちゃわないこと。それだけでボギーペースになる。

 

あとはここもベタだけれど普通に100ヤード以内のお話。

 

ベタピンじゃないまでもとりあえず載せられないとね、という。

 

●左右のブレの誤差

●前後のブレの誤差

 

これが一定範囲に収まってきたということ。

 

何で収まってきたかというと、アプローチ練習の成果、という気がする。

 

本当にベタベタである。