業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

66→68土曜日のゴルフをキャンセル。

前夜は偉いおじさんのお相手で不要不急の飲み会。

店のテレビでニュース速報で「小池百合子砲」を視聴する。

なぜかみんな「大ジョッキ」で飲んでいた。そして黒霧1本。

 

焼き鳥はさほどうまくなく、考えてみるとほとんどの食事がさほどうまくなかった笑

・・・・が、ここがいいのはビールがサッポロで苦めでうまい。

ポテトフライとか、枝豆とか冷ややっこで飲む店。

大しておいしくもない料理だったけど、食べたら太る。

 

66→68。

 

とはいえ、まあたまにはいいかなという感じのB級の飲み会。

 

今日になって、明日ゴルフに行くグループが行くの行かないのと未練がましく話し合っていた。  

 

自分も土曜日にゴルフを予約しているのを思い出し、普通に行っちまえ、と思ったのだが、ふと「土曜日は雨」というニュースを思い出した。 

 

コロナで肺炎じゃなく、普通に雨に濡れて風邪ひいても嫌だったのでキャンセルした。