業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

スクエアグリップを試しに月曜の夜にインドアゴルフに行く。

土曜の朝にインドアゴルフに行き、

 

日曜の午後に初めてのゴルフ練習場へ行き、

 

月曜の夜にまたインドアゴルフに行く。

 

練習であってもこんなに連続してゴルフに行くことは珍しい。

 

なぜ3日連続通ったかというと試してみたいことがあったのですよね。

 

週末本屋でずっとゴルフ本を物色していて、この本を見つけたから。

 

 

 

なかなか見かけない本だったがすごく良い本だった。

 

武田さんの動画を以前みてはいたけれど、ちょっと難しそうな感じがしていた。本も難しく感じた。じょうごってなに?みたいな。

 

でもこの本にはなぜか魅かれて読んでみると悩みが払底される。

 

ちょうど今の自分に合っているのだった。続きは別記事で。