業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

喫茶店グルメ

ふと夕方のニュースの食レポコーナーを観た。

 

茶店グルメ特集。坂田陽子さんがレポート。

 

初めて拝見したが、女性の彦麻呂と言われるだけあって引きつけるものがある。整形だろうと思うがほどよく美女、庶民的だけれど生活感出し過ぎず、ぶっちゃけているようで暴走しすぎない。「いいとこついてくるね~」という方なのだった。

 

ネットで調べると福岡出身、高橋真麻さんに紹介される、的な情報が。

 

確かに福岡の人というのは南国でありながら南国でないというか皆さん色が白くてすらっとした美人だと思う。

 

高橋真麻さんは中野の駅で遭遇したことがあった。あのままだった。

 

お嬢様キャラの時は人気がなくて、ぶっちゃけて品をなくしたら人気が出てきた。坂田さんももっと品がなくなると夕方の枠だけでなく、ゴールデンにいけるのだろうが、いい感じの年なのでそれもせず、セットアッパー的なポジションで長くやり続けるというスタイルなのかもしれない。

 

それはそうと。

コーナーで紹介されていた

・フジカフェ田無店

ルノアール大塚店

・箱根のあんかけ野菜ラーメン(違う方のレポだったが。)

は全て食べたくなった。