業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

海外で浮かれるためにサルサ。

英会話、ゴルフの間にサルサがあった。

 

サルサは週1レッスンで大体月1万くらい。週1じゃむりなので、2にして2万くらい。1年くらい月2万くらい払って海外のダンスチームにも入り、バンコクシンガポールへ遠征。ついでに家族で大阪へ遠征、沖縄へも遠征。遠征1回で20万と見積もっても100万弱か。そもそも大阪行くのに子供1人で往復3万×2.5人で10万行ってしまう。静岡の静波海岸にも日帰りで遠征しても家族でいくとなると5万くらいかかったような。鎌倉の材木座海岸のイベントのためにペンションにも家族で泊まった。

 

それでも英会話やゴルフに比べると大分安いと思う。100万+レッスン費用50万で150万くらい。

 

外国人とのダンスチーム組んだりとやはり海外遠征系が楽しかった。

 

最近は友人と一緒に懇親を深めるのに恒例のクリスマスイベントに行ったり、ペルー料理食べがてらサルサバーに連れ立ったり。後は六本木で昼間から爽やかに踊る。

 

「海外で踊りに行きましょ~」となったときに全然余裕っすよ、的なところがよい。

 

南国ホテルでひたすらホテルに籠もってプールパーティというのを年1くらいで出来るようになりたい。そのアテンドでもしようかと思っている。