業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

エアー好き。

 素振りの世界。

 

実をいうと昔から素振りが好きである。ピッチャーだとシャドウピッチング。タオルを持ってひたすらタオルを振るやつである。

 

最近始めたゴルフも結果素振りだと思う。が夜中にゴルフクラブを振り回していたらなので、クラブも持たないエアー素振りである。

 

そういえばダンスも振り付けはエアーでやるもの。相当なエアー好きである。

 

鏡や自撮り動画などでひたすらエアー。英語や古典の暗唱なども自分一人ではつまらないけれど、一旦覚えてのエアーというのはなんとなく楽しい。

 

百人一首とかも覚えてないけど楽しいんだと思う。タロットカードも百人一首のように覚えたら楽しいのかもしれない。

 

エアー。ちゃらんぽらんでレジリエンスもなさそうで、実はエアー好き。

 

エアーコミュニティをつくろうかとも思った。