業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

奴らを呼びつけたらトライアスロンもできるかも。

コミュニティになじむためにゴルフやトライアスロンなどを始めた。

 

正確に言うとトライアスロンはやろうかな、と吹いているだけである。

 

それでもロードバイクの大会に出たり、つい昨日もOWSで海で泳いだりしたので、「じゃあ出るんですね」とガチに念を押される。

 

OWSに出るに際して、トライアスロンサークルが練習する時間を見計らってプールに行ってみるなどしてみたが、お友達になれそうなチャラい人はいなかった笑。

 

なんでトライアスロンに興味を持ったかというと、「意外性がある」から。

 

近所でやってるんだし1回くらいやってもいいじゃないか、と。

 

そこで考えたのだが、チャラい人がいないのであればチャラい奴らに呼びかけて気楽に始めようと思う。

 

滋賀のビワイチに出たときもそうだった。

 

そういえばゴルフもうまい人とばかりやっていると気が滅入るので、自分より下を見て満足しながら練習を充実させるために奴らを呼びつけたのだった。

 

というわけで、呼びつけよう。

 

気分をよくしてもっと書けてしまいそうなのだが、自分はというと投資だとかあの手の話も苦手なのだ。

 

奴らには金が好きな奴がいて、色々教えてくれる。

 

ゴルフをやっていたら少し数字で考えるようになってきた。

 

やっぱり自分に合う人を介在させると徐々にいろいろできるということを再認識。